そして始まりました初・aikoキラキラ
黒いリボンタイの付いたフリフリのシャツにリボン

ワイドジーンズデニム

編み込みのaikoが登場ラブ

サイド席からだから、距離的には近くて、双眼鏡でガン見目

顔も動きも、歌声も、全てがTVでお見掛けするaikoだった笑い泣き

ミスチルの桜井さんを見た時と同じように桜

『aikoだーラブラブ実在するんだーキラキラ』って妙に感動!!

最初のセトリは
1曲目:熱
2曲目:ハナガサイタ
3曲目:遊園地
4曲目:透明ドロップ
5曲目:お薬

6曲目:予告
7曲目:もっと
8曲目:白い道
9曲目:あなたと握手
10曲目:密かなさよならのしかた
11曲目:明日の歌

aikoのアルバムは、まとめⅠ・まとめⅡ・彼女しか持ってなくてアセアセ

完全な勉強不足の為、ここまで来ても、全然知ってる曲が出てこなかったショック

それでも、aikoの歌声と、ダンス、お客さんとの掛け合いに終始笑顔ニコ

所狭しと駆け回って、お客さんに手を伸ばしたり、お客さんの声に答えたり足

すっごく気さくで、可愛くってラブラブ

MCの時は皆、aikoとお話しようと、あっちこっちから大きな声が飛んでましたバイバイ

あんだけ声通るのもすごいけどキョロキョロ

ちょっと掛け合いに時間取られてて、私としては、もうちょっとaikoのお話が聞きたかったなぁって思っちゃいましたしょんぼり