いざaikoライブへグー
再び大阪城ホールに戻ってくるとカブト

物販はもう並ばなくても買える感じになってましたぶー

売り切れも、パーカーとTシャツ(黄色)だけアセアセ

なーんだ、張りきって物販並ばなくても、全然買えたじゃんもやもや

入場待ちの人の方が、断然多かったですてへぺろw

待ってる間に、『嵐活動休止だってさー』みたいな会話が聞こえてキョロキョロ

えっハッてなりながらネット漁ったら、本当に活動休止が発表されててビックリびっくり

この日のMCで、aikoもこの件に触れてたけどマイク

ずっと売れ続けることも大変だけどキラキラ

ずっと期待されるイメージ像を守っていくのも大変だと思うアセアセ

オフの日だって、人目を気にしてるだろうし目

引退したところで、本当に自由に生きていこうと思ったら、海外移住ぐらいしかなさそうだもんねショック

華々しいけど、大変な世界地球

まぁ私には関係のない話ですが…ねー

ちなみにaikoは、『活動休止はせーへんよー。やれるとこまでやるから。』って言ってましたゲラゲラ

さてさて、一般販売で何とかGETしたこの日のお席は…

ステージサイドの、スタンド最後列ドクロ

背もたれに上着とか掛けれて良かったけどねイヒ

両サイドは、ちょっとオタクチックなお兄さん真顔

前の席には、すんごくクセの強いお兄さんアセアセ

なんか、すごいとこに席当たった笑い泣き

でも、サイドだからaikoは近そうグッ

花道もサイド側まで伸びてるし桜

席に張り付けられた束縛バンド(aiko命名)を装着しイルカ

さっき購入したタオルを首から下げ猫

双眼鏡も準備万端パンダ

待ち時間はおパンフでも見て過ごそうと思ったのに、なかなか真っ暗なお席だったので、じっと開演を待ちました恐竜くん

始まったのは開演予定を15分過ぎたぐらいUMAくん

こういうのって、なんで時間通り始まらないんだろう?

今まで、ぴったりオンタイムで始まったのはエド・シーランだけだなうーん

見かけによらず、すごく好感度上がった上矢印

ワーストは間違いなくサム・スミス注意

本気で嫌いになりかけたもんえー?←根に持つw