グッズ購入を終え、次はお昼ご飯ナイフとフォーク

といきたいところでしたが…

並ぶの覚悟で、松屋町のpolloさんへオカメインコ

ずっと気になってたパンケーキ屋さんですホットケーキ

何気に初・松屋町ヒヨコ

駅を出ると、ひな人形のお店がいっぱい雛人形

時期的に、どのお店も割と混みあっててびっくり

我が家のひな人形は、長らく押し入れの中で眠っているけどぶー

未だに世のおじいちゃん・おばあちゃん達は、孫が生まれたら買ってあげたりするのかな…照れ

なんて思いながら、Googleマップ片手にお店へ向かうと、誰も並んでなさげキョロキョロ

ドキドキしながら中を覗くと、全然空いてて、すぐに座れましたキラキラ

お昼ごはん食べてなかったから、すっごくドライカレーに惹かれたけどカレー

ドライカレーの後にパンケーキ食べれるんじゃない!?って無謀にも思ったけど豚w

美味しくパンケーキを食べる為、この日で終了だった期間限定の“抹茶といちごのスペシャルパンケーキ”だけオーダーしホットケーキ

待ってる間に、aikoのLLP21おパンフを開封目

写真集的なのだったら嫌だなぁ…と思ってたけど、ちゃんと読むとこいっぱいだったしグッ

会場入りする時のaikoの私服とか、各会場での衣装とか、各地でのちょっとしたエピソードとか、読んでてすごく楽しかったゲラゲラ

3,000円もする割に、結構裁断が雑な感じはするけども、aikoが可愛かったから許すゲラゲラ←誰w

そうこうしてたら、パンケーキがやってきました拍手
クルミにイチゴにバナナバナナ

いちごアイスに生クリーム、練乳牛

抹茶のパンケーキには、1枚1枚フクロウの焼き印が押してありましたセキセイインコ黄

パンケーキはふわっふわで羊

割とペロッと食べちゃったけど、これにカレーはさすがに無理だったと思うてへぺろ

ちなみに、一緒にオーダーしたコーヒーには、フクロウ型のクッキーが添えられてましたコーヒー
内装も可愛くって、写真撮りたかったけど、色んな方が映り込むので自粛注意

店主さんがご懐妊のようで、もしかしたら、しばらくお店休んだりがあるかもだけどうーん

今度は、普通のパンケーキを食べに、また来たいと思いますもぐもぐ

あと、ドライカレーもやっぱり気になるねーw

買い物より、美味しいもの食べに行く方が、断然好きだな、私ウシシ