先行で落選してしまったaikoのライブぐすん

まさかまさかの一般発売でチケットGETキラキラ

一般販売でも、人気のチケット取れる事ってあるんだね笑い泣き

驚きと、喜びとで大興奮っ照れ

その日から、本当に心待ちにしていましたハート

そして、行ってきましたLove Like Pop21@城ホール 2日目チョキ

早くいかないと売り切れてしまうような、パーカーとかTシャツは買わないのにTシャツ

張りきって、物販開始前からスタンバイ鳥

折角寒いなか並ぶんだし…と都合の良い言い訳をしながらぶー

ツアータオル、黄色ポーチ、コンチョゴム、おパンフの4点セットをお買い上げゲラゲラ
気になってたの全部買いしたったー!!

赤色ポーチも欲しかったなぁねー
あと、ガチャガチャもしたかったぐすん

すっごいガチャる気満々で行ったのに筋肉

まさかのガチャがないパターンハートブレイク

今回グッズ発表もギリギリだったもんねアセアセ
きっとツアーが進んでいくにつれて、ガチャとか新たなグッズが追加されるんだろうなもやもや

そう思うとちょっぴり悲しいけど、チケット取れただけありがたいと思わないとねお願い

その後は、CD購入特典のポスターの写真だけとってウシシw



ライブ前活動終了グッ

並んでからここまで、1時間ぐらいでサクサク終了しちゃって、なんだか拍子抜け馬

前日のインスタとか見てると、物販の列がエグくって、しかも寒いって投稿が相次いでたからアセアセ

防寒対策して、すっごく並ぶの覚悟で行ったのに、早めに物販開始してくれたから、割とスムーズだったし音符

要所要所にストーブ設置してくれてたので、その心遣いにも、ほっこりしました炎
ぼっちなので、時間つぶしに、安室ちゃんのFinally@東京公演を携帯で観ながら並んでたらスマホ

安室ちゃんへの歓声が起こるたびに、ウルウルぐすん

aiko観に来てるのに、安室ちゃんイヒ

しかも涙目えーん

確実に変な人だな、私ねー