車のCMで惹かれて即座にCDを入手車

曲調も、歌声も、ジャケットまでもがおシャンティだなーって思ったんだけど照れ

どうも歌詞が微妙でタラー

調子はどうだい?兄弟、徘徊しないかい?

が決定打となって、割とすぐに聴かなくなったSuchmosアセアセ


それなのに、今年のアリーナツアーのチケット取っちゃいましたマイク


だって年末年始、お目当てのライブが落選続きだったんだもんショック


エド・シーランしかチケット当たってなくてハートブレイク


エド君しかライブ行けないとか、悲しかったんだもんぐすん


でも、行きたかったライブのチケットが、何だかんだで手に入ってきている今ハート


完全に早まったな…って後悔の念に苛まれてますドクロ


でも、もう後の祭りなので、思いっきり楽しむっきゃないっ!!


やってしまった感はまだ拭い去れないけどもガーン


これも運命だから、きっと素敵なライブになるに違いないっグラサン


と自己暗示中てへぺろw