ゆず弾き語りドームツアー拍手喝祭拍手


無事にチケットGETできましたグッ


ドームだから、絶対取れると思ったけどうーん


年末年始はチケット運が恐ろしく悪くガーン


ビビって2daysエントリーしたところ…アセアセ


案の定2日とも当たりましたイヒ


そりゃそうだよね、ドームだもん野球


コブクロさんの京セラ落選続きで、完全に弱気になってたなー雷


あんまり好きじゃない京セラだけどもやもや


弾き語りは好きだからラブラブ


2日間とも行っても大丈夫だよね!?


たとえ全く同じセトリでも、楽しいよねアセアセ


これはムダ遣いじゃないよね注意


ここ最近、チケット代のお支払い続きで、なんだか非常にドキドキするドクロ


大丈夫かな、私笑い泣き