奇跡ツアーの頃の黒田さんが一番タイプでラブ

一番好きな黒田さんを手元に…ラブラブ
 
と思って、先日『奇跡ツアー』のBlu-rayを購入したところチュー
 
ガーナプレミアムライブの黒田さんも負けず劣らず好きなんだよなーにやり
なんて、次なる欲がすぐに湧いてきて…ねー
 
早速検索してみたら、シングル『心』の初回限定版の特典だということが判明!
 
しかも900円で新品が売ってたので、ついついポチってしまったよねてへぺろ
 
届いたCDは、ちゃんとフィルムも巻かれてたのに、勢いよく剥いだら、ケースに傷が…ぐすん
大好きなガーナライブの黒田さんのなのにえーん

しかもジャケットが黒くて目立つしアセアセ
 
結構ショッキングだったけど、もう開けちゃったし、安かったので我慢することにぼけー
 
もちろん、CDとDVDは無事グッ
 
収められてる黒田さんも、もれなく素敵キラキラ←キズに関係ないw
通常のライブより、時間は短いけど、こんなこじんまりとしたアコースティックライブって、すんごく羨ましいドクロ
 
どれだけガーナ買っても、私なぞ当たらなかっただろうけどチョコ
 
挑戦はしたかったなぁぶー
 
またやってくれないかなぁゲラゲラ