安室ちゃんのMVを揃えよう月間音符

続いては“Ballada” チュー

中古で1,446円財布

出来れば1,000円切ってて欲しかったけど←しつこいウシシ

探し回るのも面倒だし、思い切って購入グッ

状態は『可』だったから、どんなの来るかなーとドキドキしたけどうーん

思いのほか綺麗だったねー

ジャケットの安室ちゃんの、まぁ美しいことラブ

ほんと絵になる付けまつげ

“Love Story”と“Let Me Let You Go”のMVもお気に入りなんだけどハイヒール

ただ歩いてるだけ、ただピアノ弾いてるだけで、何であんなに美しいんだろうおすましペガサス

ほんと絵になるカラーパレット←何度も言うw

“SWEET 19 BLUES”と“CAN YOU 〜?”の新バージョンのMVも、すっごく綺麗だったおすましスワン

セルフプロデュースになってからの安室ちゃんは、それまでにも増して美しいキラキラ

美しさに拍車がかかってて、もはや憧れでしかない照れ

私も、あなたになりたかったよ笑い泣き

そんなこんなで、MVが沢山手に入ったので、このお買い物は、大満足ハート