インスタとか見てると、ライブの安室ちゃんが一番輝いてるなって気付いて照れ

MVよりもライブDVDを集めようと方向転換したんですがラブ

引退もあってか、ライブ映像は、中古でもなかなかお値段が下がらずハートブレイク

じゃあ、やっぱりMVから集めるか…と再度方向転換タラー

1,480円で、中古のDVD付き“PLAY”をGETしましたキラキラ
状態は『可』だったので、ケースは割れてたけど、許容範囲グッ

このアルバムには、ライブでカッコ良さが増すであろう曲が沢山カラオケ

“Hide & Seek”もライブ参戦前に音源だけ聴いた時は、そんなに…って感じだったけどえー?

Finallyのツアーで見たら、すっごくカッコよくて好きになった曲音符

このアルバムの曲たちも、是非ライブで聴きたかったなぁぐすん

DVDは…MVの数がちょっと少なめでガーン

Uncontrolledが、MVいっぱいだったからキラキラ

ちょっとお得感が薄れるけどハートブレイク

“Baby Don’t Cry” が可愛いからチャラ照れw

ただ歩いてるだけなのに足

何であんなに可愛くって絵になるんだろう照れ

じーっと見入っては、思わずニヤけちゃうグラサン

そして、特典の“民族音楽と電子音楽の未だかつてない何か”キョロキョロ

何これ、斬新っウシシ

この安邑さんの声は、安室ちゃんなのかな!?

なんかアルバムとのギャップがスゴイアセアセ

そんなこんなで、Uncontrolledほどの買ってよかった感はなかったからぶー

出来れば1,000円以下で抑えたかったところだけど真顔

遅かれ早かれ買っただろうし、ずっと気にかけてるのも時間の無駄だしうーん

お金で時を買ったと思えば、良い買い物したよね!?って言い聞かせてますイヒw