超くっきーランドneoへ行ってきましたウシシ

ちょっと辺鄙な所で開催されてたので、人は少ないだろうと踏んでたんですがうーん

そこは人気者のくっきージンジャーブレッドマン

開場10分前ぐらいに着いたら、既に30~40名ぐらいの人が並んでましたガーン

前売り券を買っていたので、開場したらスッと入れるのかと思いきやにやり

普通に並んだ順での入場ぶーなんだそれw

入り口で、くっきーのお面と、前売り券購入特典のお守りステッカーを貰って、いざ入場足

写真からカメラ

絵からカラーパレット
立体作品からゆめみる宝石
まぁ不思議な世界観アセアセ
怖い怖いと帰りたがってグズつく子続出アセアセ
そら怖いよねアセアセ
急に大きな音で音楽流れたりガーン
鐘がなったりするもんねガーン

ご本人様いたら、余計に泣き叫ぶだろうな笑い泣き

最初は、人も多めだったので、とりあえずパパっと一通り写真を撮ってからカメラ

2周目にじっくり見て回りました目

開場した時は人が多かったけどアセアセ

それ以降は入場制限がかかっていたようで手

2周目は非常にゆったりおすましスワン
大量に写真を撮ったのでドクロ

続きは別記事にアップしますウシシ