AbemaTVさんの安室ちゃん特番で、ONLY YOUの音源とMVが欲しくなってラブ

調べたら、Uncontrolled が神がかってる事を知り、すぐさま購入しちゃいましたゲラゲラ
ONLY YOUは勿論だけど、入ってるMVがどれも素敵すぎ笑い泣き

カッコいいも、可愛いも、美しいも、全てが詰まっててキラキラ

安室ちゃんの魅力が、余す事なくギュギュッと凝縮されてましたハート

こんな沢山、素敵なMVをゲットしちゃうと、もっともっと欲しくなるよねウシシ←欲深いw

ひとまず、Stranger、Birthday、FashionistaのMVは欲しいから、_genicは買わなきゃかな!?

引退してもなお続いてる安室ちゃん散財アセアセ

25周年沖縄ライブDVDを観て、自分が参戦してないライブも、映像で十分楽しめることを知ってしまったのでねー

ライブDVDも欲しいしラブ

まだまだ安室ちゃんマジックは続きそうです流れ星