ヴィセから発売になった、安室ちゃんのアイカラーパレットアイシャドウ
発売日より早く世に出回りえー?

それでも田舎だからと安心していたらにやり

発売日当日、炎天下の中歩き回ったけど、手に入らなかったアセアセハッ

ロハコやオムニ7、@cosmeも撃沈っもやもや

再販があるらしいという情報とKOSEさんの再販情報を待ちつつ、日々インスタやネットをチェックしてましたぐすん

そしたら、KOSEさんからは1人1個限り、しかも抽選販売というお知らせが…ショック

えっ!?当たらないかもしれないの?

11月まで待つなら、受注生産が良かった…えーん

何個もアカウント作らずに、本当に1つだけ応募した人は全員救済してくれるよね!?

そんな願いを込めつつ、早々に会員登録だけは済ませておきましたお願い

薬局等の再販情報は、7/19 or 20のド平日ドクロ

会社あるから、そんなの買えるわけないし…ガーン

なんて嘆きつつ、再販はありませんって張り紙してあった会社近くの薬局を日々覗いていると目

7/18になって、7/20に4個入荷するっていう張り紙が出ましたっびっくり
店員さんに早速話を聞いてみると、前回は5:30から並んでた人もいたらしいガーン

それでも当然、並んだ人が全員買えたわけではなかったようですアセアセ

そうなると、4個だけなんて絶対買えないよなガーン

当日は半ばあきらめつつ、でもほんのりと期待しつつ、いつもより早めに家を出たら足

8:20ぐらいに着いたのに、誰も並んでないハッ

そして、そのまま1人で8:30を迎えましたイヒ

ガラガラとシャッターが開き、01番と02番が各2個ずつ入荷したと言われたので、欲しかった02番の整理券をすんなりGETねー

そして、運よく通りかかった会社の同僚にも協力してもらって、01番も整理券GETゲラゲラ
1個だけのつもりが、2個も買っちゃいましたてへぺろ

そして、2つGETした翌日に、都会に出る用事があったのでハイヒール

早めに行って、ぶらぶら薬局を巡っていると、どこもかしこも完売の文字タラー

そらそうだよねー真顔って思ってたら…

ちょっと奥まったドラッグストアで、『入荷しておりますので、お声かけ下さい』って書いてあるのを発見キョロキョロ

すぐに店員さんに声を掛けたら、03番しかないんですけど…ってキラキラ

私03番が欲しいんです!!って食い気味に言って、即決で購入ラブ

あんなに思い悩んでいたのに、すんなりとコンプできてしまいましたハート
アイカラーはいっぱい持ってるし、似たような色も持ってるけどうーん

当初は1個しか買わない予定だったけどてへぺろ

苦労した分、コンプ出来たのすんごい嬉しい笑い泣き

再販で、結構行き渡った感もありますがキラキラ

まだ手にしてらっしゃらない方も、希望を捨てずに頑張ってください筋肉

こんな田舎でもコンプ出来たので!

まずは抽選だけど黒猫

抽選後に再再販があるって情報も出ていたので、そこも狙い目だと思う流れ星

転売目的じゃなくて、本当に欲しい人が全員GET出来ますようにお願い