先週、桃のフラペチーノを目当てにスタバへパフェ

そしたら、まだ発売前でぐすん

それならばと、気になってたアフォガードを頼もうと思ったら、もう販売終了してたえーん

というわけで、全くノーマークだったフローズンティーなるものをオーダーしてみた白ワイン
2種類あるうちの、ハーバルレモネードジンジャーブレッドマン

サッパリしてて夏にピッタリキラキラ

私、結構好きかもしれないラブ

この日は、赤か黄色の物を持っていたら、粗品がもらえるとの事だったのでびっくり
カバンをゴソゴソして、草間彌生さんの黄色かぼちゃのストラップを取り出したらちょうちょ

ちぎったクッキー貰えたイヒ

わざわざアイテム提示させてまで配るもの?

買った人に配ればいいじゃんねー

と、ちょっとクスっときたけど、ありがたく頂戴致しましたもぐもぐ

半分ぐらい飲み進んだ頃に、グレープフルーツ&トマトの試飲も貰えたーゲラゲラ
トマト味も感じるけど、グレープフルーツも効いてるから飲みやすい赤ワイン

これまた爽やかで夏にピッタリのドリンクイルカ

どっちかって言うと、私はハーバルレモネードのが好きかなねー

でも、トマトの方も気になってたから試せて良かった爆笑

次は念願の桃フラペチーノだなっロゼワイン

期間が終わるまでに行かないとっアセアセ