パネル撮影を終え、グッズ売り場へ足

到着時より列は短くなってるけど、それでもすごい人ショック

と思ったけど、思いのほかサクサク進んで、あっという間に買えましたグラサン

今回購入したのはコチラ財布

タオル、トーチライト、ツアーパンフ グラサン


トーチはかさばるし、今回限りにしては高いし…って悩んだけどえー?


可愛いし、今回2daysだから奮発ガーベラ


パンフは、写真集的なやつだったら要らないなぁと思ったけど、内容は分からず…もやもや


これまた悩んだけど、初日終わった後にホテルで読んで、2日目に備えよう!ってことで奮発サングラス


どっちも3,000円とか、高いよえーん


なので、今回はタオルを見送りにしようと直前まで思ってたんですが…ぼけー


自分の番が来た瞬間…


もういいや!後悔したくないしっ!!


って、タオルもオーダーしちゃったてへぺろ


こちら2,000円で、計8,000円アセアセ


遠征費もチケット代もあるのに、すごいな私ガーン


まぁでも、今回2日間だし、良いよねねー


で、クレジット払いの順番を待っていたら真顔


CD販売ブースにスタッフさんが出てきて目


あっ!

これは小渕さん出てくるパターンのやつだっびっくり


今出て来てくれたら、私めっちゃ近いラブ


なんて淡い期待を抱いたものの、そんなスッとは出て来てくれず、カード払い終了ぶー


もうすでにブース前には列が出来ていたので、出来るだけ前で見れそうなところにスタンバイグッ


こんな近くで小渕さんに会えるのかと思ったらテンション上がりましたゲラゲラ