安室ちゃん引退から、早2ヶ月アセアセ

安室ちゃん、毎日楽しく過ごしてるかなぁ照れ

そんな安室ちゃんが、イメージキャラクターを務めていたRêVIAハート
この安室ちゃんのビジュアルに惹かれ、この歳にして初めてカラコンを購入した私グラサン

3種類購入したんですが、その内の1つ目
{CC5D74C8-F88E-495A-9C76-DEFBEC95E5B4}

安室ちゃんカラーのグレースのご紹介おすましペガサス


茶色のサークルに、オリーブ色のモヤモヤ付けまつげ

{F4423DB6-ABE4-46E9-8284-FEE946557D88}

すごくカラコンカラコンしちゃったらどうしようかと思ったけどアセアセ


ビックリするぐらい自然で猫


悪く言うと、特に盛れなかったですキョロキョロ


もう、アラフォーだから、そこまで盛りたくはなかったんだけどもうーん


裸眼が茶色いからか、全く代わり映えなしハートブレイク


視界にモヤモヤが入る時もあるので、盛れないのであれば、普通のクリアコンタクトで良いかなーってのが個人的な感想ですイヒ


ちょっと思ったのと違ったけどもやもや


これを着けたら、ちょっとだけ安室ちゃんに近付けるんだ!!←イタイアセアセ


と、無理くりテンション上げて、最後まで使い切ろうと思いますてへぺろw