安室ちゃんがイメージキャラクターを務めていた、RêVIA 1day目
{91973600-F432-4B20-A49A-2F285D4C80CA}
ポストカード欲しさに3種類購入した内の、最後の1つ、プラリネブランのご紹介ですジンジャーブレッドマン
{B505092A-A5F5-442C-8C0C-CB22D1EACFA8}

結構濃いめのこげ茶のサークルに、明るい茶色のモヤモヤチョコカップケーキ

{4853C8D7-CA3F-47ED-8EBD-5A524A891DED}

一目見た瞬間、サークルの濃さにビックリアセアセ


これは、やってしまったかもしれないアセアセ


ちょっと違和感ありありな感じになっちゃうかなーガーンと思ったけど…

装着してみたら、意外と自然だったキラキラ
{6F4D0D81-E832-4AA1-9B3A-3EC47E0BDA55}

そして、サークルが濃い分、他の2色よりは盛れてる気がするハート


でも、やっぱりモヤモヤが視界に入るしもやもや


黒目のフチを強調するだけなら、サークルレンズで良かったかな…ってのが、個人的な感想ですうーん


幸い、目が痛くなったりはしないので、最後まで使い切りますが、もうリピはないかなキョロキョロ


ポストカードの画像も、思ったのと違ったしハートブレイク


初カラコンも、拍子抜けでガーン


ちょっと残念なお買い物となりましたてへぺろ