随分と遅ればせながらですが…

スペースシャワー ミュージックアワード2018マイク

ゆずさん、ベストポップアーティストまじかるクラウン
アーティスト オブ ザ イヤーまじかるクラウン 2冠達成キラキラ
{89469538-2CB3-4D07-96C4-1851E79EE990}
おめでとうございます拍手

リーダーの、ベストポップアーティスト?の疑問文みたいな抑揚と、サブさんの、アーティストオブザイヤーの眉間のシワゲラゲラ

そして畳み掛けるような『みんなのお陰で獲ることが出来たおっ!』の言い方ゲラゲラ

なんかツボるウシシ

更にツボるのがマキシマムザホルモンさんグラサン

『とびっきりの笑顔っキラキラシュー炎』でシンクロしてるところ、めっちゃ面白いんですけどゲラゲラ

ナヲさん、パワフルで面白くて好きーハート

スカパーとか加入してないから、実はスペシャって観たことないんだけどもぶー

楽しそうな雰囲気だけは、皆さんのインスタから、ひしひしと伝わってきています照れ

今後も加入予定はないんだけども、いつか観てみたいなぁーグラサン

と、話が逸れましたが、昨年文字通り馬車馬のように?働き詰めで出ずっぱりだったゆずさんガーン

頑張ったご褒美のダブル受賞に、本当に良かったなぁーと、他人ながら私も嬉しく思いました笑い泣き

そんなお二人のライブ、今年も楽しみでしょうがないっウシシ