この安室ちゃんの画像が美しすぎてラブ
{422A0223-CA55-4591-B629-C5C75F828914}
ビジュアルカード欲しさに、年甲斐もなくレヴィアのカラコンを物色しちゃいましたイヒ

サークルレンズは1dayをたまに使ってるけど、カラコンなんてしたことないのにアセアセ

恐るべし安室ちゃんマジックガーン

元々の目の色が茶色だし、そこまで違和感ないかなうーん

どうせ1day使うの旅行の時だし、少々違和感あっても気にせず使えるかなねー

レヴィアのクリアレンズも違和感なく使えたから、装用感は大丈夫かなウシシ

そんなこんなでアラフォーでもきっと大丈夫だよキラキラと自分で自分に言い聞かせにやり

晴れて購入に至りましたゲラゲラ

2箱購入すると1箱プレゼントなのですがプレゼント

左右の度数が違うので、2セット購入してチョキ

実質4箱分の値段で6箱ゲット付けまつげ

カラーは、迷いに迷いましたが…えー?

安室ちゃんカラーのグレースと、ノスタルジア、プラリネブランにしましたハート

ビジュアルカードもさることながら、初カラコンも気になるーグラサン

早く届くと良いなぁ照れ