先日10円でゲットしたレヴィアの1dayクリアコンタクト目
{FDCAF666-FAD2-40FE-B02B-0433DA707147}
早速お試ししてみましたニコ

既出の通り、私は左右の度数が違うので、
右目:プレミアム
左目:スタンダード?で装着ウシシ

プレミアムの方は、いつも使っているアキュビューに似た質感虫めがね

扱いやすい強度のレンズでしたグッ

スタンダードの方は、プレミアムに比べてペラペラした質感アセアセ

容器から出す時に、レンズ入ってないのかと思うぐらいでしたイヒ

指に乗せる時もペニョペニョしてて、若干の扱いづらさがうーん

でも、どちらも着脱はスムーズに出来たし、装着してる間も特に違和感なし音符

どっちのが良かったのかはわからないけど、同じ値段ならプレミアムを買うかなねー

でも、プレミアムのが高いしねガーン

まぁ、今回はカラコンを買うにあたってのお試しだったので、クリアは買わないんだけどもぶー

とりあえず、プレミアムに軍配ということでてんびん座

そんなこんな、私はレヴィアのコンタクト大丈夫そうだったので、安室ちゃんのカラコン買うことにしましたゲラゲラ
{5CE7FCD9-9BD9-4895-A0DE-7A341865AE1E}
4月の京セラには安室ちゃんカラー装着して行くぞーおーっ!