すごくはみ出しが多くなってしまった今回のグリーンネイル←病気ではないよぶー

やっぱりというか、残念ながらというか、早くも1本浮いてきてしまったので、1本だけオフショック

ちょうど薬指だったので、違うカラーでお直ししましたゲラゲラ
{671A2546-24CF-439C-B68B-BFFC7014C009}
薬指だけ違う色にするの、結構好きなんですよねハート
{D5AE19E3-7C5C-4056-AB9A-BA6D02DCCB10}
目立ちませんが、ホワイトレディのベースにシャングリーのシェル風キラキラで仕上げています音符

《使用材料》
{0DDC809F-E1FC-460D-B6A9-D45075DBD498}
ベトロ:ホワイトレディ
シャングリー:グリッターカラーズ CO-401

シャングリーのこのシリーズは、シェルと違って薄っぺらいので埋め込みやすく、技術のない私には大変ありがたいアイテムおーっ!

シェルが流行った時に、ホワイト、ピンク、パープルの3色を買いましたキラキラ

次回のネイルチェンジは、アジサイのイメージでパープルネイルにしようかなーと思っているんですが、その時にはシャングリーのパープルを使おうと思っていますにやり

今回は、1本だけのお直しだったので、いつになく丁寧にネイルできましたゲラゲラ

いつもは早く終わらせること優先で、ボコボコしてても割とお構いなしなんですが…
{FD84F96D-CC3B-41EF-90E2-7C6B44F93472}
今回は、丁寧にアーチを作って仕上げることができましたウシシ

1本だけなら丁寧にできるけど、10本ともなると集中力が続かないですよねーえー?

私だけっ!?

10本全てを丁寧に仕上げられる集中力が欲しいものですおーっ!