旅行記の途中ですが…
先日ZARAに行ってきましたおすましペガサス

セールでない時のZARAは店内がわりと整っていて綺麗ですよねキラキラ

更に平日だったこともあって、結構くまなく偵察してきました目

色々と物色していたんですが、前行った時に気になっていたマムフィットジーンズがやはり気になる…

と言うわけで…じゃんっ音符
{8CFBAB4F-BEF1-4534-9615-ECD058B471DE}
やっぱり買ってきましたーデニムハート

さらに、ジーンズの掛けてあった棚の下に並んでたスエードの靴もお買い上げハイヒール

私、25cm 甲高 幅広 という残念な大足なので、服屋で売ってる靴ってだいたい入らないんですよねハートブレイク

だから、いつもスルーしてたんですぐすん

が、今回は私がジーンズを物色してる時に、足元にあったこの靴を物色しにきた女性がいたのですハイヒール

その方が、サイズを見て諦めて去って行ったのを見て、おやっ!?と思って見てみると…

なんと、25cmと26cmじゃないですかびっくり

えっ、私のサイズあるの!?
しかも可愛いしハート

底が薄いので、長時間履くと足が痛くなりそうだけど、もう勢いで買っちゃいましたゲラゲララブラブ

あー、もうすんごい満足ですっラブ