▼MR.BRAIN第7話 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

全8話の予定だから、いよいよ佳境である。

最終回はそのドラマの結論だし、「その前」ならそれなりに練った内容だ。

副長官が狙撃された。
犯人はビルの一角から狙撃した様に見せ掛けて、じつは別のビルから狙撃した。

これは、犯人の警官に対する明らかな挑戦である。

それにしても、持ち主が、「ギターの入ったケース」と「ライフルの入ったケース」の区別が出来ないだろうか?
微妙なバランスの違いではあるが、気が付かないものだろうか?

それに、犯人はビルのセキュリティにまで詳しいのか?

犯人の狙いって、一体、何なんだろう?
警察の評判を落とす事か?

それにしても、犯人が仕掛けた火薬の量は大変なもの。
警官らはどの程度のダメージを受けたのだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村