▼年越しは「あゆ」だけ見て寝てた | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

どうやって年を越した?越したかった? ブログネタ:どうやって年を越した?越したかった? 参加中

色々と計画はあったんだけど、結局は「風邪」をぶり返しちゃって「サエねー正月」になっちまいました。
紅白は「あゆ」がトップバッターだったから、頭だけ少し見て寝た…。
寝てたから「地獄の雪避け」はサボれたけど…。

部屋の片付けも年越しだし、まあ、強いて言えば「ブログ更新」だけは何とかやってた…。
今年は「新年パチンコ」もせずに、真面目に寝てました…。

あと、家族のパソコンを一台直した。
直したと言うより、「調整した」と言うか…。
アンチウィルスがXPを遅くしてたみたいで、それは「別のソフト」をインストールして何とか切り抜けて。

そんな訳で、僕は何にも出来ませんでした。
なぜか、具合が悪いのに、お神酒もおせちもたくさん食べて…。

今夜は、これから「HEROスペシャル」を生で見ようかと思ってます。
んじゃ、また、あとで!


ブログランキング・にほんブログ村へ