▼明けまして、おめでとうございます! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

[おせち料理] ブログ村キーワード

為八の「頑張れデスク!」-おせち


「おせち」の綺麗な写真を撮りましたが、まだ元旦だと言うのになぜかほとんど無くなってしまいました…。

僕も負けずに頂きましたが、そんなにたくさんは食べてません。

為八の「頑張れデスク!」-天寶一


やっぱし、「おせち」は「日本酒」にピッタリみたいですね?
「天寶一」と言う広島の日本酒が我が家では「ブーム」になっています。

同じ「天寶一」にも何種類かあり、これは「生せめ」なので値段はあまり高くはないのですが、とにかく「生」なので、保存が悪いと「酢」になってしまうそうです。
僕の場合、「ぐい飲み」に2杯ぐらいで「ふら」っとして来るので「安上がり」です…。

あっ、全然、「新年のご挨拶」をしてませんでした。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。




ブログランキング・にほんブログ村へ