▼ダルビッシュ紗栄子がブログで挙式の報告 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

日本ハムのダルビッシュ有投手(22歳)と昨年11月に入籍済の夫人の紗栄子さん(22歳)が19日(日本時間の20日)、アメリカのハワイ州オアフ島ホノルル市内の教会で結婚式を挙げた。

式にはチームメートの藤井秀悟投手(31歳)や、ハワイに優勝旅行中の西武・涌井秀章投手(22歳)、中島裕之内野手(26歳)も出席して催された。

藤井は「無事に終わりました。
(ダルビッシュの)タキシード姿はかっこよかった?
 「そうですね」と話した。(じゃっかん、意味不明)

式場の教会は正面から太平洋が見渡せる構造で、日本人観光客も多く利用しているところだそうだ。

挙式翌日、紗栄子は自身のブログ(アメブロ)に、こう書き綴っている。


昨日、ハワイで式を挙げました。

家族や友人に囲まれ、幸せを実感しています。

この日を迎えられた事に、みんなに、感謝しています。

ありがとうございます。

式やパーティーの写真、ちょっとずつアップしていきますね(^_-)-☆



僕も「ベタ」を付けて来たが、彼女の「ペタ帳」には「不死鳥」が飛んでいた!
今後の紗栄子のブログの更新が楽しみだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ