▼女性が勘違いする男性の行為 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

この人私のこと好き? 女性が勘違いする男性の行為
 先日、女性の何気ない行動で男性は「自分のことを好きなのでは?」勘違いするという報告をしたが、女性側..........≪続きを読む≫

確かに、全く関心の無い異性にはしないけど「素敵だな」と思う相手にだけとる行為ってあるかもね?

男ってのは、自然と「大切な女性を守る」って行動をするもんだと思うんだ。

いずれにしても、男も女も目の前の出来事を「自分の都合の良い解釈」をする様に出来ているようですね?

だけど、そんなちょっとしたことで世の中を明るく楽しく生きて行けるなら、どんどん誤解してれば良いんじゃないのかな?

でも、本当に気があるのなら必ずその先の行動があるはずだから、「その時」に考えれば良い。

一応、「もしも、コクれたらどうするか?」くらいは想定しておいても別に良いんじゃない?
「大外れ」なら笑っちゃうけど、口に出さなければ誰にも分からないからね?

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ