▼朝起きて飲みたい物は… | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中

最近、見かけないけどあるのかな?
みんな、忘れちゃったかな?
「ポカリスウェット」…。

味は薄目に作っているらしいんだけど、僕には、「アレ」は甘過ぎる。
だから、少し水を足して飲むんだ。
「粉末」だと、水を多目にして作る…。

最近は飲んでない。
もう、流行ではないのかな?
「ゲータレイド」でも、指定の倍ぐらいに薄めれば美味しい…。

最近、「何とかウォーター」とか言うのを飲んでみたけど、10倍くらいに薄めないと甘くて飲めなかった…。
最近、「美味しい飲み物」って無いね?
やっぱし、「ミネラルウォーター」が美味しいかも。


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ