▼「森高千里」は「オバサン」にならない! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

[私がオバさんになっても] ブログ村キーワード


あの「森高千里」が9年ぶりにステージに復帰した。

事務所の後輩「シャ乱Q」の結成20周年ライブに登場したのだ。


ライブでは、パンク風リーゼントに、お馴染みの超ミニスカ、ロングブーツ姿で「渡良瀬橋」「気分爽快」の2曲を披露し

「思ったほど緊張もなく、楽しかったです」

とアッケラカンと語った。

久しぶりのステージでも、あの「スマイル」と「美脚」は顕在だった。

彼女が「私がオバサンになっても」を歌ったのは1992年6月25日。

彼女の15枚目のシングルだった。

日本テレビ系ドラマ「まったナシ!」の主題歌。


スポーツ飲料のCMなどで衝撃のデビューを果たしてから何と22年。

「私がオバさんになっても」を初めとするヒット曲で独自のアイドル像を確立した彼女も2児の母、39歳になったが、当時の歌声とスタイルは健在。

アイドル「モリタカ」は永遠に“オバサン”にならないことを見事に証明した。


デビュー当時から、彼女には普通の「アイドル」とは違った健康的なセクシーさがあり、それが彼女の大きな魅力となっている。


「アイドル」の称号を彼女に捧げたい。


ブログランキング・にほんブログ村へ