▼カラオケで外せない歌 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中

あるんだけどね…。
やっぱし、ブログには書けないよ。
もともと、僕が歌うの自体「リバイバル」って訳で、「とても古い歌」なんだ。
でも、なぜか「ナツメロ」として必ずカラオケにはあるんだ。

ある日、その歌をクラブでピアノの生演奏で伴奏してもらって歌ったら、「おじさん連中」に大好評で…。
「ネクタイを買ってやる」って社長まで現れた。
丁重に「辞退」させて貰ったけどもね。

でも、その歌は若者たちには人気が無く、「女の子」たちには不評だった…。

スタンダードなナンバーでは、「モスクワ郊外の夕べ」をロシア語で歌ったり、「サンタルチア」なんかはイタリア語で歌う。
後は「シャンソン系」が多いかな?
新しい曲も少しは練習しないといけないんだけど、最近は余り「カラオケ」に行く機会も少なくて…。

「桑田啓祐の曲」なんかは良いかも知れない…。
後は、古いけど「出発の歌」なんかもね。
(ミスチルじゃないよ!)


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ