▼「充電しながら」の携帯操作は駄目! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

8割「充電しながら携帯操作」 電池パックには負担大
 携帯電話はバッテリーを充電しながら操作すると電池パックに大きな負担をかけてしまうが、全体の8割以上..........≪続きを読む≫
充電しながら携帯電話の操作をすると電池パックに負担がかかって早く駄目になるって知ってる?

携帯使ってる人の8割以上の人がやってるんだって。

だから、緊急用の充電パックってあるでしょ?
「あれ」も、「非常用電源」ではなく、「非常用充電器」なんだから、「あれ」をつないで携帯を操作をするのも「間違い」なんだって。

電池が無いから使うんだから、なんか、おかしいよね?

みんなは、ちゃんと使ってる?
僕なんか、もう、これで3回目の交換なんだ…。
早く、交換電池来ないかな?

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ