▼クリスマスのイルミネーションが点滅してるよ! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

クリスマスのイルミネーション、点滅出来ました~!
って言っても、僕のブログの「タイトルバナー部分」の話なんですけどもね…。
それが、結構、面倒いんだよ。
僕のブログの「タイトルバナー」のサイズが、特別に大きくって「760PIX」あるんだ。
ところが、ソフトの方はと言うと、たいてい最大「720PIX」くらいまでしか対応していない。
だから諦めていたんだけど、Movie GIFのサイズ変更が出来るソフトが見付かって…。

お正月までは「これ」で行こうかと思う。
「全体を黒に」と言うアイデアもあったんだけど、それだと他の部分もいじらなくてはならないし…。
でもって、一番安易な「タイトルバナー」だけの変更になったって訳。

「赤トラック」はこれを機会に止めようと思っていたんだけど、前よりも良いトラックが見付かったもんで、正月はまた別の物を使って、そのあと「レギュラー用」として使おうかと思う。
でも、候補がたくさんあって困っているから、最終的には「新しい赤トラック」になりそう。

別に、仕事はトラックとは関係無いんだけど…。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ