▼僕が起こした奇跡! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中


人間、切羽詰まれば「奇跡」って起こせるもんだよ!

海に落ちて溺れそうになった時は、時間が止まった様になって冷静に対処することが出来た…。

オマケに、「こんな時だ」ってのに僕が溺れそうになっているのに笑っている先輩を見て、「死んだら呪ってやる、でも今は死ねない!」って考える余裕さえあった…。

もう1つ、「命に関わる事件」があったんだ。

僕は、底なし沼の水面を歩いたことがあるんだ…。
「キリストでも無いのに?」って思うけど、本当なんだ。

その時、僕は底なし沼に浮いていた筏に乗っていた…。
どういう訳か、バランスを崩して筏が沈んでしまった。
「バランス」と言うよりも、元々、沈む様な物だったんだろうね?

僕はたった1人で遊んでいたし、助けを求めることは出来ない…。
落ちてモタモタしていれば沼に足を取れて死ぬしかない…。
もはや、「絶体絶命」のピンチ!


この時、僕の頭のスイッチが入った…。
僕は「落ちる」のではなく、自分から筏から飛び降りた。
そして、沼の底に足が着く前に片足を前に出すと、その足が沼の底に着く前にもう一方の足を前に出す…。


そんな「漫画みたいな方法」だったけど、これを本当に真剣に全力でやったんだ。

ほんの数メートルではあったけど、僕は見事に対岸に辿り着くことが出来た。

この時の恐ろしさは大脳の奥に強く書き込まれている。


僕は、「人間は誰でも必死になれば奇跡を起こすことが出来る」と真剣に考えているんだ。



にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ