▼アクセスアップのコツ「emoがすごいかも…」 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

emo(エモ)って知ってる?
↓こんなの…。

emo(エモ)

僕のブログのサイドバーに貼り付けてあって、詳しい説明なんかは「クリック」すると出て来る筈。
何か「変な顔」してるけど、「それ」はブロガーの僕に責任があるんだ…。
貼り付けて1週間ほどはもっと「酷い顔」だったんだ。
昨日、初めて大きく変化したんだけど、エモの言うことには「僕は赤ちゃん」なんだって。

「ズケズケと他人のことを批評しやがって!」なんて思うけど、相手は「ソフト」だから腹も立たない。
これ、普通なら尊敬する先輩なんかに言われたって僕なら怒っちゃうかもね?
「るっせえ!批評なんか頼んでねえよ!」ってね?
でも、エモなら実際に頼んでいる訳だしね。

「こいつ」はなかなか面白いかも知れない…。

今だから白状しちゃうけど、「emo(エモ)」については僕には「秘密」が…。

最初に登録をして使おうと思って「タグ」を作成しようと思ったんだけど、何も間違っていないのに、「現在使用出来ません」って言うメッセージが出て…。
僕は怒ってすぐに「使えないのなら即刻退会します!」ってメールを出しちゃった…。

そうしたら、事務局さんからすぐに「お詫びのメール」が来て。
「ごめんなさい、もう使えるはずだから、良かったら使ってみて」って。

僕って、結構「短気」なのかも知れないんだよね?
それで、事務局のサポート対応にはとても感謝して、ま、一応ね「言いたいこと」は言わせてもらったけど、「やっぱし、面白そうだから使わせて下さい!」ってお願いしたという訳なんだ。

ちょっと、恥ずかしいことだし、自分でも反省しているんだけどもね?

最初に「ケチ」が付いてしまったけど、もう既に「エモ」とは「腐れ縁」が始まっているのかも知れない。
こんなに「ズケズケ」と「きっぱり」と僕のことを分析してアドバイスしてくれるブロガーさんなんか居ないものね?

早く、「エモ」の顔が「良い顔」にならないかなって、今も更新をしているんだ。
実際のところ、「アクセスアップ」にどの程度貢献するかはこれからの「様子見」なんだけどもね…。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ