▼「トリオ」なら「あれ」だっしょ? | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは?
ブログネタ:「トリオ」と聞いて思い浮かぶのは?
参加中


こういう記事を書いちゃうと、僕としても「ブログ通信簿のブログ年齢」が「60歳」くらいに跳ね上がっちゃうから、「もち、羞恥心さ!」って答えてりゃ良いんだけどさ…。

だけど、やっぱし、「これだけ」はマジに答えたい。
「トリオ」と言えば、やっぱし「トリオ・ロス・パンチョス」だっての!

確かに、ものすごく「昔」のグループだけど、「ラテンのコーラス」、いや、「全てのコーラス」の基本とも言われているんだ…。
メンバーは何回も入れ替わり、2人になって「ロス・パンチョス」と名乗ったり、また3人になったり、最後は「パンチョスの声」と名乗ったりしたこともある。

何人もの世界的歌手とも共演しており、僕はさっきまで「イーディー・ゴーメ」との共演のアルバムを聴いていたところ…。
曲が良いのか、「イーディー・ゴーメ」の声が良いのか、「コーラス」が良いのか…。
結局、「全部良い」ってのが正しいんだと思う。


若者たちには「何、それ?」って言われちゃうだろうけど、僕は、「トリオ」と言えば「トリオ・ロス・パンチョス」に決まってんじゃん!

「パンチョス」以来、今の今まで、彼らを越える「コーラス」は出て来ていないんだ。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ