▼泰葉が緊急会見「私は病気じゃないです!」 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

泰葉がブログで小朝を非難した問題で、泰葉が今日午後「緊急会見」した。

会見は異例の「およそ1時間」におよび、ブログでの誹謗中傷、強迫メールなどについて記者団に対して「訳の分からない説明」を続けた。

泰葉は、小朝に数百通にも及ぶ脅迫メールを送っていたんだって…。
27日深夜に1時間半にわたって電話で話し合ったんだけど、その内容は「本人に直接、豚野郎と言いました」「あんな奴、こりごり。2度とお目にかかることはないでしょう」と、
元夫「小朝」をののしる言葉ばかりで一方的な絶縁宣言までしたんだと。

この件で僕は「人生の先輩のある女性」に意見を求めてみた…。

「やっぱし、未練があるんじゃないの?」

とのことだった。

やっぱし、この「離婚」は失敗だった…。
いや、それ以前に、「結婚」が失敗だった。
2人が出会ってしまったこと自体が失敗だったのかも知れない。

それに、本人は「病気ではない」と主張しているが、「異常であること」は間違いない。
ファンはもう、「全員」が引いちゃうと思います。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ