▼「多女鉢山」が十両に昇進しましたっ! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

多女鉢山

かわいい写真も撮りました。

あの、全く「内輪の話」で申し訳無いんですけど、為八の「すんも」が今朝、「十両」に昇進したんです。

でも、僕にとってはこれは「すっごい事件」なんです。

「まわし」なんかも僕の大好きな「赤」になっちゃってて、一回り大きく見えるし、力強くてこれからも連勝出来そうです。

お部屋には、早速、「商売繁盛の縁起物」や「お祝いのお神酒」なんかも出して飾っちゃいました。

「昇進祝いのプレゼント」も早速申し込んだよ。
ホント、待ち遠しいですぅ~!
思わず、「女子高生口調」になっちまいました…。

今回の昇進には、ここのところの「金星」、「銀星」の連続が大きく関係したかな?

と、我ながら分析しとります。

「ごっつぁん」です!気分は「最高」でごわす!

これからも、「横綱」を目指し、「薬物」や「八百長」にはわき目を振らず、真面目に精進したいと思います。

そんじゃ、「バヤールタイ!」

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ