▼速報!「為八、金星2つに銀星1つ」! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

これぞ、「アクセスアップのコツ!」

とは言うものの、じつのところ、「アメブロの口コミネタ」の投稿は「アクセスアップ」が目的ではないんだ。

やっぱし、同じコミュニティの会員さんと話題を共有したいと言うのが狙いなんだ。

今朝、事務局から「プチメ」が届いていて、たしか、「思い出のアルバイト」とか「シナモンで恋してみない?」と、「すれ違う異性のどこを見る?」の3つの「口コミネタ投稿」の評価が「金星」2つに「銀星」1つだったんだ!

「評価の基準が良く判らない」とか、「そもそも、ブロガーの書いたものを評価するなんてけしからん!」と言う意見もあるけど、やっぱし、「良い評価」貰うと正直言って嬉しい。

さあ、「横綱」を目指して「投稿」じゃ!

でもって、自己分析してみると、「恋愛がらみ」の投稿は僕は得意らしい…。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ