▼好きなポテトチップスのフレーバーの話とかはアクセスアップのコツになるんじゃ? | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

好きなポテトチップスのフレーバーは? ブログネタ:好きなポテトチップスのフレーバーは? 参加中

昔は「塩味」の他には「醤油味」位しか無くって、それでも「それなり」に美味しかった…。

今では、「ガーリック味」とか「ピザ味」とか「ステーキ味」、「バター」、「ハバネロ」、「ブラックペッパー」…、何でもあるよね?
一通り全部食べたけど、やっぱし、「シンプルなもの」が一番美味しい。

僕がこれから食べようと買って来てあるのは、「伯方の塩」+「デリシャスバター味」ってなってるけど、「伯方の塩」の文字に引かれて買ったんだ。
後で飲み物を用意して食べるのが楽しみ!

話は少し変わるけど、さっき、「お昼」にピザを焼いて食べたんだ。
だけど、焼いているとオーブンからなぜか「焼き鳥」の匂いが…。

誰だ、オーブンで焼き鳥焼いて食べたのは?
僕のピザが「クアトロフォルマッジョ焼き鳥味」になっちまったじゃないか!?

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ