▼カレーそうめん | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

最近、「夕飯の献立」やら、「朝ご飯」やら、すっかり、「ご飯ブログ」になっちゃってます!むっ
で、順序が逆になりましたが、これは、為八発案による「カレーそうめん」です。
「そうめん」は、ごく「当たり前」のもの…。
「硬め」に茹でて下さい。


そうめん0823


この「カレー汁」が少しだけ工夫をこらしてあります。
「粘るカレー汁」も美味しいんですが、これは「サラサラ」に作りました。

ただし、「辛さ」は「クミン」、「ガラムマサラ」、それに「チリペッパー」を多目に入れて「激辛」になっています。
あと、少し味は濃くなっています。
仕上げには、「ヒナ皮」と刻んだ「ネギ」が少し入っています。


カレー汁

「創作料理」と言うほどのもんではありませんが、これ、結構、美味しかったです!
辛いのが好きな人は、是非、やってみて下さい!

なんか、ホント、「ご飯ブログ」だ、これ!ダウン


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ