▼「北京オリンピック」、「ソフトボール」負けちゃ | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

仕方無いですね…。


良くやったと思います。

えっ?何?
その後、「さよなら」で勝ったの?

ちょっと待ってよ、確認するから…。

…マジ、これ?
僕は、てっきり「負けた」と思って、テレビも見て無かったんだ…。

すごいね?
「銀以上確定」だって!

やっぱし、諦めちゃいけないんだね?

こうなったら、アメリカもやっつけちゃって「金メダル」取っちゃって下さい!


で、全然関係無いんだけど、「アメブロ」の「ゲストブック」って、自分で「自分のゲストブック」には書き込めないもんなの?


さっき、書き込もうとしたけど、どこをどうやっても「ゲストブックに投稿する」ってボタンが無かった。


「メンテナンス」の前までは出来たのに…。
証拠は僕の「ゲストブック」にあるよ。

僕がいっぱい書き込んであるもの。

変なの~!



にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ