▼為八の「アクセスアップ」(2008・7・29) | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

一昨日は、全然、楽しいことが無かったし、「更新」も暗いものだけだったんだ…。

そうしたら、アクセスが減っちゃって、このブログ始まって以来初めての「ランクダウン」してしまったんだ。

ちょっと焦ったね…。
僕は、ここへ来て間もないけど、「もっともっと上」を目指しているからね?

それで、焦って昨日は馬力を駆けたんだ。

そうしたら、昨日はこのブログ始まって以来の「最高記録」を達成しちゃった!

まだまだ、公表出来る数字ではないけど、やっぱし、すんごっく嬉しいね?

僕のやっている「もう1つのブログ」は、最近、アクセスが少なくなっているんだけど、毎日、昨日のアクセスの倍はあるんだ。

確かに、たくさんの読者を獲得するには「それなりの時間」が必要なんだけどね…。

でも、今が1番楽しい時かも知れないね?

後で振り返って、「そう思える様」になりたいな…。


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ