ショコラ蒸しパン | パンとこどもといわ夫とわたし

ショコラ蒸しパン

おはようございます!

今日もなんとかセーフで、時間通りの電車に乗れました。
もうちょっと余裕があるようにしたい。朝から少し時間を取られることがあったから、仕方ないけどイレギュラーに備えておくのも必要やね。

保育園は、まだ育休中のママも多くて我が家が登園トップ。一人ポツンと預けてしまうことに、まだまだ心が折れてしまう…

親子共々、もっと強くならないといかん!
いや、三男はもう泣かない。私よりもずっと強くなってる。問題は私でした(笑)

さて、今日も蒸しパンです。

ショコラ蒸しパン。
私はドルチェを使っています。
ベーキングパウダーは、アルミフリーのものを使用。
今までて一番上出来!

ふわん、ふわんですごいおいしかった!
納得いくまで作り続けてよかった(涙)

これを継続して作れるようにしないと。

まだまだがんばる!

仕事もがんばる!(笑)