ショコラマーブル蒸しパン | パンとこどもといわ夫とわたし

ショコラマーブル蒸しパン

すっかりお昼です、こんにちは!

今はちょっとだけ晴れ間がのぞいてるので、お布団干しました。

明日から仕事…
こう言うこともできないのね、残念。

こないだは、三男の誕生日お祝いメッセージやらラインやらありがとうございました!

1歳となった三男、できることが毎日増え、誕生日の日に4歩歩き、それ以来少しずつですが歩く姿を見せてくれます。

なんともかわいい。

保育園に行っても泣かなくなりました!めちゃがんばってる。なんなら泣きたいのは母の方(笑)

母もがんはる!

最近がんばってる蒸しパンです。


ショコラマーブルです。
シンプルですがほのりショコラの香りで、ほんのり甘い。
いい具合です。


だんだん理想に近づいてきています。
ふーんわりにしたい。
とろけるくらい。

色々と試すだけでも楽しいです。

さてと、また蒸しパン作ろうかな、兄ちゃんたちのおやつに。