あれから1年です | パンとこどもといわ夫とわたし

あれから1年です

おはようございます!

昨日は久しぶりに上司と打ち合わせ。
復帰に向けて、色々と動き出しました。

そう、あれから1年が過ぎたんです…

三男、今日で1歳となりました!

妊娠が分かってから、ほんとにどうなることかと心配やら不安やら…
でも実際には楽しいし、かわいいし、生まれてきてくれた事に、毎日感謝しています。

最近は職場復帰の事で動いていたせいか、指と口にヘルペスが…(以外と繊細だ) 笑

でも大丈夫!子供たちがいる限り、何でも乗り越えられます。

だってこんなにかわいいからね(笑)


あーたまらん!

パンの写真でもたまらんといいたい(笑)


久しぶりに角食を焼きました。
お風呂に入ってしまったら、ちょっと過発酵に…



まあそこそこおいしくたべれました。
旦那は喜んでた(笑) 角食が好きなんで。

またリベンジで焼いてみます。

さー今日はお祝いの準備で忙しいぞ!