イングリッシュマフィン | パンとこどもといわ夫とわたし

イングリッシュマフィン

おはようございます!

昨日はコメント欄開けっ放しだったみたいで、コメントありがとうございました!
久々に会話した気分で楽しかったです。

保育園の慣らし2日目。昨日は何をされたのかわからず、おりこうだった三男も、今日は訳が分かっているようで、号泣(笑)

あるべき赤ちゃんの姿ですな。

まだまだお友だちといることが楽しいと思えないから、当分は泣くやろうなぁ…

母も息子も堪え時です。

で、今週から仕事復帰に向けたシュミレーション開始。

なので、さっと食べれるようにイングリッシュマフィン焼きました。




鉄板のてせ、ペッタンコお焼き焼き。
焼き色好きだ!



高さもでました。

食感ふわふわで、男子には物足りないかな。

ベーコンエッグサンド。
それに野菜スープ。

ほんと、簡単な朝食やね(笑)


あと1時間でお迎え。今はまったり1人カフェ。

あー幸せ。