ショコラ蒸しパン | パンとこどもといわ夫とわたし

ショコラ蒸しパン

こんにちは!

先週は2日続けての入学、入園。
入園式は年長さんが歌を歌ってくれました。

全部は覚えてないけど、
「私たちは先輩だけど」って歌詞があった
(笑) かわいいなぁ♪

三男はじっとしてることができて、私も楽チンでした。

次男は大親友と同じクラスになれて、いつも冷静なのに、テンションがやや高かった(笑)
クラス替えで一喜一憂がある中学生。こちらもまだまだかわいいです。

今日はショコラ蒸しパン。



ぷっくり可愛く蒸せました。
これは子供たちにも人気だった。


アルミフリーのベーキングパウダーを使ってます。

甘味をおさえてあっさり食べれるようにしました。

ちょっと小腹が空いたときにいいです。

さーて、晩御飯は何にするかなぁ。

今日、次男は友達とUSJへ。
弾けとんでやがります(笑)