バケット | パンとこどもといわ夫とわたし

バケット

おはようございます!

今日もいい天気です、気持ちいい。シーツも洗濯、お布団も干して、すっきりした気分。

今月も今日で終わり。明日からは4月です、育休終了です。

職場復帰もすったもんだありました。まだどう落ち着くか微妙なところではあります。1年間、考える時間がたくさんあると、今までとは違う答えを出してしまいます。いや、考えた末に同じ答えだってあるやろうけど。

42歳、1日でもたくさん笑って過ごしたい!うん、好きなことしよう!(笑)


久々バケットです。
今回、同じ加水にしたのに、なぜかべったりした生地に…

不安だったけど、なんとか形に。


なんとなくパックリ。
きれいなパックリにしたいけど、なかなか難しいな。


ガーリックトーストにしました。
おいしかった!

バケットにたっぷりバターがたまらん!

よし、また焼こう。