癒されスイーツ参上!2 | パンとこどもといわ夫とわたし

癒されスイーツ参上!2

おはようございます!

昨日も嵐…雪がちらついてたけど、大きめのほこりが舞っているようにしか見えない私。発想が貧困でいけない。

今日は中学の卒業式です。そんな季節なんだなぁ。次男の卒業は来週。毎年号泣する旦那の顔が見ものです(笑)

さて、続きです。



ちびこスイーツの完成度の高さから披露(笑)

塩スノーボール、見た目にもかわいいのよね、ほんと。


初お目見えのハニーフィナンシェ。
しっとり、おいしのだ!

スイーツの他にも…


野菜だしと和風だし塩。

いかにもおいしそうで、読本までつけてくれてた!

ほんと、毎回美味しいものをありがとう♪

ちびこスイーツは、毎日食べたいよ。