癒されスイーツ参上! | パンとこどもといわ夫とわたし

癒されスイーツ参上!

おはようございます!

今日は昨日と違ってものすごい快晴。
気持ちも晴れやかになるな、寒いけど。

昨日は友達から息子ちゃんの大学合格連絡がきました。めちゃめちゃうれしいね、やっぱりこういうお知らせって。

小さいときから話を聞いてて、反抗期も乗り越え(笑)

母、がんばったね。おつかれさんでした!

さてさて、今日は私を癒してくれたスイーツのご紹介です。



なんだろね、この美味しそうなチーズケーキ!こんなの作れるって、ほんとに尊敬だよ、ちびちゃん

そうです、私の癒しスイーツはちびちゃんが送ってくれたもの。

マジ旨スイーツです。


このチーズケーキは、二層になっててね、たまらん味わい。
次男にどこで買ってきたん?また買ってきてって(笑)

あたしが一番買いたいよ(笑)


お次はこちら。
苺レアチーズ餅。そう、餅だった!
衝撃的な上手さでした。なにせ初めてなもんで。


上手にカットできなかったけど、わかりますよね。チーズたっぷり♪
チーズ好きにはたまらんです!



そして、私の大好きなスノーボール。
塩味です。もう美味しすぎて、ほぼ私が食べた(笑)

まだ頂いてるものはあるけれど、写真多すぎ!ってメッセージが出てきたから、今日はこれにて終了です(笑)

いつでも参上してほしい、ちびこスイーツでした!

ありがとー!