ベーコンチーズベーグル | パンとこどもといわ夫とわたし

ベーコンチーズベーグル

おはようございます!

先週は保育園の入園前検診やら仕事の打ち合わせやらで、バタバタしてました。
今週も忙しい。もうすぐ社会復帰、そりゃ忙しいわな…

そう考えるとあっという間すぎた1年間。自分が何をして毎日を過ごしているのかわからない(笑)

確か途中まではのんびりできてたような気がします(笑)

今年はどんな1年になることやら。

さてパンです。


久しぶりの惣菜ベーグル。
1つで炭水化物とタンパク質がとれたら、あとはサラダとフルーツでいいや、っていう、とてもサボりのメニューです。


このね、チーズのパリパリがたまらなくすきなのよ、子供たち。



ベーコンは1枚ものをデーンとのせて、クルクル巻きました。
存在感薄い…

久しぶりに美味しくいただきました。

そして、週末はとっても美味しいスイーツにもありつけました。

絶品すぎた!たまりません。